デュエマ

どーも、ギートです

普通に昨日投稿するの忘れてました

しょうがないね テスト期間だからね

と言うことで今回はデッキ案を吐いていこうと思います

まずはダイナボルトハイオリーダファイブスター

ダイナボルトでハイオリーダとファイブスター出したら勝てるんじゃね?とか思ったのですが

攻撃中なので参角も出ないから弱くね?って事でボツになりました 残念

次に赤青カプリコン

ギャラクシールドデッキに対して無限の勝ち筋です

ただ他のデッキに対してキツすぎるし

赤青覇道の下位互換になってしまっているので調整中

強いけど勝ちきれない…

そしてシヴァンリンネループ

これは動画でも紹介したのですが

普通の人は黒緑で組むらしいですね

私は赤黒緑で考えてました。黒マグナムから蘇生呪文でループに入るタイプ

パーフェクトダークネス入ってるの見て感心してました

終わり

こんな感じでデッキ考えてはボツにすることを繰り返しています

新デッキ開発ほど難しいものはないね

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?