轟破天自分語

どーも。ギートです。

今回はなんだかんだしてなかった自分のことについて話していこうと思います。まぁ流石に身バレはやなので軽くですが。

自己紹介

ハンネはギート。このハンネ大体2〜3年使ってます。

最初は自分の名前をもじって「かぶと」だったんですが、それに飽きて名字をもじりアートになり、そこからなんやかんやあり、ギートになりました。

現在学生やってます。24歳ではないです。はい。

趣味はデュエマ、漫画、ゲーム類のオタックです。

最近はニコニコ全盛期のネタにハマっているのですが周りに知ってる人が全然わかってくれる人がいなくて悲しいです。所謂ネット老人会です。全盛期見てませんでしたが。

好きな食べ物はお菓子類全般です。僕に送ってください。お礼として感謝します。

よく人に言うとイラつかれるのですがマジで太らない。というか太れない。いくら食べても50キロを超えないっていう。身長170近くあるのに。

よく学校では聴き専なので割とヒキコーモリだと思われてるのですが、アウトドアも好きだし、休みの日は絶対と言うほど出かけてます。まぁデュエマしにですが。2月には友達と鎌倉に行く予定です。肺炎次第では中止になりそうなので怖い。

デュエマ

基本的にはエンジョイ勢です。少し前まではCS出て勝ちまくるぜ!とか思ってたんですが。最近はネタデッキ作るのが楽しくて楽しくて。小学生を相手に変なデッキ使って楽しんでもらいたい欲がすごいです。

最近はG O Dとか、イノポンドソードヘルラッシュとかを使って楽しんでます。(最近G O DがCS優勝しててビビりちらしてる)

一応GP用にランデスは練ってます。小学生相手には絶対使いませんが。

漫画

地獄楽が最近のマイブーム。面白いです。

鬼滅も一応最新話は追ってます。

基本的にはパニックホラーとか、王道ラブコメとか読んでます。二つの落差が凄いって言われます。

何か面白いおすすめの漫画あったら教えてね。

ポケモン

厳選するタイプの人間です

でも、変態型しか作ってないです。

物理サザンドラとか、特殊受けズルズキンとか。

わけわかめです。

終わり

こんな感じの人間です。何か質問あればTwitterのdm@なりリプなりで送ってください。割と答えます。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?