最近のマイブーム

どーも、ギートです。

今回はマジでネタがないので最近のマイブームをダラダラ書いていこうと思います。

クソデッカー

まず一つは最近ネタデッキを作るのにハマっています。

例えば前回の退化デッキとか、最近はブラックボックスパックが発売されたので、デッキ製作が進む進む。

今のところ一番注目したいるのはメガイノポンドソード。

画像1

こいつは無限に使えます。今のところはヘルラッシュMをこいつをつけたGRクリーチャーに乗っけて大王ナイン揃えたり、アルファディオス乗っけたりといろんなことができて楽しいです。

そして激龍王のツインパクト

呪文側が1コストでクリーチャー、一体にパワードブレーカーを与えるというもの。

クロスファイアにつけても良し。最近のモクモク蒸気機関につけても良し。ロックSPKスピーカーで出しても良し。今のところ墓地ソに入れて楽しもうとしてます。

あとはまだデッキ構想はできてないですが、はじめしゃちょーとアテナNonをどう使うか考えてます。

ポケモン剣盾

普通に楽しんじゃってます。

現在はチュートリアル(殿堂入り)を終わらせて、絶賛変態型を厳選中です。イワパレスを作りたいけどマジでイシズマイがいない…

あとは物理サザンドラだったり、物理キッスだったり、特殊ルカリオだったり。楽しいです。やっぱりポケモンはポケモンですね。

あとDLC。マジで楽しみ。ガブとかファイアローとかが帰ってくるのが嬉しい。まだ変態型厳選が捗りますね。

後書き

最近はこんな感じで暇をつぶしています。

暇があればデッキを作ってたり、次はどんな変態を作ろうか考えています。

ギートこそこそ噂話(続ける気満々)

最近はマジカル交換が楽しすぎてそのために孵化作業してると言っても過言じゃないらしいよ。

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?