ゲーム

どーも。ギートです

今回はスマブラとポケモンの話を少し

スマブラ

先日のアプデから少しずつやってます

最近使ってるのがカービィ

強化来る前は唯一VIPだったキャラでした

そう

"だった"

強化きてからやったらVIP落ちしました

不思議ですね

カムイとミェンミェンにボッコボコにされて無事VIP落ちです

カムイは相変わらず空N強いし

ミェンミェンには近づけないしで散々でした

今はカムイの練習中です

空後がムズいね

ポケモン

新シーズン始まりましたね

ダイジェットテラキオンやバレパンマンが使えるということで盛り上がってました

さて、新環境はどんな感じかなと潜ってみたら

エースバーン!ドリュウズ!キッス!

変わんねぇじゃねぇか!!!!

ちなみに私はアローラガラガラで遊んでます

気合でエースバーンのふいうちをダイマで耐える調整してかわらわりのダイナックルで狩ってます

ガラガラは調整次第ではガブの地震耐えてたので割と硬いんですよね

ホネこんぼう没収されてミミカスに若干弱くなりましたがそれ以外は結構強いです

ヒロトムに強く出れるしね

ということで現在スーパーボールの8です

来週中には頑張ってマスター行きたいな

終わり

こんな感じでずっとゲームしてます

テスト終わったらピアノでもやろうかなとは思っているものの何弾こうかとかは決めてません

では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?