核ミサイル殿堂説について

どーも、ギートです。

https://twitter.com/corocoro_tw/status/1194175255658536960?s=21

今回はミッツァイルの殿堂について

正直まだないと思ってます。確かにあのミサイルはやばいです。

だってやってることプレミアム殿堂のキリコとほぼ変わらないし下手したらキリコよりやばい。

でもそれをわざわざコロコロの生放送でやるかって言う

やるなら流石にヒラメキウォズレックの時みたいに「デュエマ緊急生放送!」みたいな感じでやると思うんですよね。

もしミッツァイル殿堂したら

まず困るのは競技プレイヤー

特に上位層

今CSでは赤青ミッツァイルかシータミッツァイルの2択と言っても過言ではないほどミッツァイル多いです。

知り合いのチーム戦のCS見に行った時もミッツァイルチームに一人はいました。優勝もミッツァイルだったし。

ただ、カジュアル勢についてはもう、大歓喜

ネタデッキを作る時にミッツァイルを気にしなくて済むのがどれだけ楽なことか。

デッキを組んでも組んでも「それ、ミッツァイル勝てるの?」「それ、ミッツァイルでよくね?」

ストレスです

ダムドはまだどうにかできました。ポクたま入れる枠ぐらいはあったしメタがなんだかんだ楽だった。

しかしミッツァイル。

アイツは「宣言4で」これでしか止まりません。下手したらこれでも止まりません。なんなんですか?

マジでアイツを止めるにはレギュレーション違反してキングアルカディアス出すしかありません。出す前に引かれてる未来が見えなくもありませんが。

ミッツァイルの今後

結論として殿堂まだしないと思います

ただ新弾かブラックボックスが出るらしいんでそれにミッツァイルデッキには入らないけどメタれるやつが出てくれることを祈りましょう。

そうしないとアイツはこれから北の国より暴れることになりかねません。

と、言うことで今回はここまで。では。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?