独り言

どーも。ギートです。

クリスマスですね、はい。

予定は特にありません。誘ってくれてもいいんですよ。

そんなことは置いといて今回は独り言ということで近況報告などを

ポケモン

買っちゃいました。あんだけ言っといて。ただ化石ポケモンはデザインが嫌いすぎて使う予定はありません。現在絶賛厳選中です。終わらない戦いですね。

とりあえず飛行統一でも作って遊ぼうとおもいます。

ただメタモン厳選が終わりません助けてください。

なんで4vしかこんねん。

友達がガチ厳選してたので負けずに頑張ります。

デュエマ関係

次の環境に向けて模索中です。

とりあえずカードだけ集めてデッキメーカーでデッキ作りに励んでいます。

最近の自信作は対零龍シャコ。トリガーで受けに受けて零龍のパワーを上げて頃すデッキです。呪文メタが減ると思うので割と他のデッキも取れるとおもいます。

まじでデッキを考えるのが楽しいです。身内に使いたいカード聞いてそれをメインにデッキを組むぐらいには好きです。

まぁそれをリアルで組むかって言われると微妙なんですけどね、初見さん。

終わりに

クソ記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?