今日は日常語り

どーも、ギートです。

今回はタイトル通り最近身の回りで起きたことを少し


給付金がやっと来ました

一部は学費などに回しましたが、約3万ほど自由に使うことにしました

パソコン関係のものを買ったり、デッキを作ったりしてます。

本当は旅行に行きたいんですけど今後行けるかどうか不安になってます。長期休みさえあれば行くんだけどね。

まだ2万くらい残ってるので旅行に貯めておくか、カードとかパソコン関係に使うか永遠に悩んでます。

そしてコロナ

東京というか、関東まためちゃくちゃ増え始めてますね

夏休みは都内とかに遊びに行きたいのでぜひおさまって欲しいところです

一応出かける時はマスクとアルコールを常備して、対策をしてます

自分の周りでコロナになったというのを聞かないのでまだ少し安心してますが、正直怖いところもあります

そしてテスト

早く終わってくれ。

以上

終わり

こんな感じでダラダラと生きてます

この記事を読んで、リツイートしてくれた人にプレゼント企画!とかやろうとしたけど見る人少なすぎるのでやめておきます。反応が多かったらやるかもしれません

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?