苦悩

どーも。ギートです

やっとテストが終わりました。2つの意味で

やっと解放される!とか思ったら遊んでる暇なんかないぞと。進路考えろと

ストレスMAXですよ。はい

この4連休割と遊べたけど2日だけでした

残りの2日は勉強させられてました。上の空だったけどね

今のところ受験科目は一緒だけど全く違う学部で悩んでいます

暗い話は置いといてデュエマの話を

最強デッキできました

後日動画化する予定(カード集まったら)ですが

マジで強い

vaultでずっと回してましたが一回も負けませんでした

今流行りのダムド対面7割

バーンメア8割

墓地ソ8割

といった感じでいろんな対面有利に立ち回れます

唯一辛いのは受け型のループくらいであとは割と勝てます

優勝報告待ってて下さい

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?