初投稿

皆さんこんにちはギートです

自分の国語力が皆無なので鍛えるためには実践あるのみということで、「note」始めます

毎週水曜日投稿!

と言うことで目指せ週一投稿です

今までの僕は

「明日から走るべw」

一回やったら次はありません

最早やっていたことすら忘れてます

次の日には無かったことになってます

こんな僕ですが今回こそやってみせます(心配しかない)

記事内容

基本noteではその週のデュエマ関係やアニメ、漫画類のことを書いていく予定です。

すぐ書きたいことが有れば水曜日じゃなかろうが書きます。そう、実質不定期更新です。

最後に

こんな感じにゆっるゆるにやっていきたいと思っています

こんなクソみたいなnoteに興味または応援したくなったらTwitterのフォローとかしてくれると嬉しかったり(隙あらば宣伝)

水曜更新されてなかったら叩き潰してください

では。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?