見出し画像

【お知らせ】今後のレッスンにつきまして|音楽教室ギターレ&エアスト(2021.3.17時点)


いつも音楽教室ギターレ&エアストをご利用いただきありがとうございます。


今般新型コロナウィルスの報道がなされるなか、政府より1月8日から一都三県を対象に出された緊急事態宣言(1月13日より11都府県に拡大、一都三県は3月21日まで延長)を受け、当教室では安全の確保を第一に、営業時間の短縮をしております。


生徒の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
引き続きレッスンの際には、検温やアルコール消毒等のご協力をお願いいたします。



なお、最新情報は教室HPよりご確認いただけますので、そちらをご覧ください。


ギターレ&エアストでは今後も、お客さまとスタッフの安心・安全を第一に、感染拡大の防止対策を徹底実施しながら、教室でのレッスンを実施してまいります。


また、オンラインレッスンの対応も引き続きおこなっておりますので、ご希望に合わせたスタイルでレッスンが可能となっております。
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。


体験レッスンも随時、実施いたしております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。




音楽教室ギターレ&エアスト
株式会社ジーアンドイー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?