4/22

おはようござい万舟
昨日はお店おやすみいただきFC東京活動!!

今年からJ1に参入してきた。町田ゼルビアとの多摩ダービー!?
町田のホームスタジアムは僕が幼少期良く行っていたところなので思い入れもあるのですが、、
そこはまぁ東京応援法人ですから🤟

しかし結果は。。。
1-2で敗北。。いや町田強い😅
その後最近味スタ終わりにハマってるラーメン屋さんへ

ラーメン屋並ぶの苦手だけど。。。

ヌルヌル昆布水つけ麺。
食べ終わったら心も身体もドゥルンドゥルン😍

その後昨日のボート予想チェック!!ってボウズやーん😭😭😭
ご購入頂いた方々すみませんでした🙇‍♂️

先日遊びに行ったぞうの国の映画
『星になった少年』
昔観たことあった気がしてたけどしっかり観たら

号泣😭

あの手の映画は年々号泣してしまいますね。。。
映画に出てくる象にも実際に触れていたので思い入れが。。。
その後しっかり寝て😊元気100倍です🤟

さて、天気はよろしくないですが、今週も張り切ってまいりましょう🔥
週末には1-5-全としてスナッチとがむしゃらしナイトにも出演します!!配信もやるので観てくださいね🤗


それでは昨日は負けてしまったので今日は¥100です。初心に帰って注目モーターをねらいます!!

江戸川1R

ここから先は

217字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?