5/12

おはようござい万舟
今日は母の日ですね!
私もオカンにカーネーションを送りました。
昨日は我がFC東京のホームゲーム

前半3-1で折り返して今日はいけるなと思ったのですが、まさかのキーパー退場😭
なんとか相手の攻撃を凌いで3-3の引き分けでした。。
スーパーゴールも生で観れたし良かった良かった😊

さて、ボートレースに戻りましょう

宮島は今日の時点で回収率100%超!!
ここでかけ過ぎなければ勝ち確なのです!!
かけ過ぎなければね🤣
という事で、勝ち分の端数は残して優勝戦にぶち込みます!!
勝ちを大きく伸ばせるのか!?
もしくは溶かしてしまうのか!?
ワクワクします!!

という事で、明日からの一節間は有料でやらせて頂きます🤟
ここやって!!みたいのあったらメッセージくださいね😊


宮島優勝戦

本線
1-23-235

狙い
45-145-1456

勝負🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?