5/4

おはようござい万舟🤗

さて、今月から一節間1場に絞ってやっているわけですが、今現在の回収率は70.9%です。
今月はこの手法でやっていこうと思います!!
(本場に行った時は自由にやりますが😅)
という事で、5/1〜は戸田をやっています!!
節間プラス収支だった場合次始める一節間は有料とさせていただきます!!
さて、4日目勝負掛けですね!!
モーター相場はわかってきました!!ここらででかいの行きたいなぁと思うのですが、なんせ今節の戸田は固い!!GW週間だからかな?地元選手ばかりで行われているので、経験と力量差が明確に出てますね!その中でもそれが故に明らかにダメなモーターもありますね!
逆の発想!!あえてそういう選手を切る且つ点数を絞って回収率をあげていきます!!
穴を狙う時は広く行きますが!!
まだは行きましょう!!
戸田
節間回収率70.9%


3R
234-234-6

4R
1-34-234

5R
4-1=23

6R
45-15-全

7R
1-24-24

8R
13-13-56

9R
1-3=25

10R
56-12=全

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?