7/8

おはようござい万舟

今日からは浜名湖のレディース戦を一節間やろうかな🤗
昨日は七夕でしたね!!
最近暑い日が続いていますので皆様水分補給に気をつけて熱中症対策してくださいね!!

さて、本日は3レースに絞ります!!
いけー!!


3R
12-12=5
イン戦の信頼は薄めのイクミンですが、いいモーターを引いた様で。大丈夫でしょう!という事で!!メンツ的にも大瀧さん軸でいけるでしょ!
結構自信あり👍


4R
23-23-全
4-156-1256
2-1-346
ここはA1松尾選手のイン戦、逃げ濃厚にみえますが、、
高石選手、倉田選手が好モーターをゲット!!逆に松尾選手はワースト級を引いてしまった。。
穴党の血が騒ぎます!!
高石選手の直まくり期待しながらの買い目です。

11R
2-1=全
25-3=全
ここも好モーターの塩崎選手を狙いたい!!
山川選手もワーストを引いてしまった。
間庭選手が絡んだら結構つくんじゃね??


さぁ大事な初日お願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?