【無料】12/21トライアル2nd

おはようござい万舟🤟3点ボックス1号艇です。

昨日は2戦2敗回収率0%😭😭😭
イン逃げ祭りでしたね。シリーズも含め12レース中11レースが逃げ😅穴党の私としては非常に厳しいレースが続きました。。。
さて、気持ちを入れ替えてトライアル2ndです!!遂に12人が出揃いました!!
ワクワクが止まりません。

という事で11R
馬場支部長のイン戦!!馬場選手は私と同い年なんです!!しかも誕生日も2日違い。レーススタイルも好きなんですが、先に話したように穴党の私としては、馬場選手が負けるイメージから展開を考えてしまいます。

ここで注目は今節超抜モーターと言われている2号艇茅原選手そして私の推しの1人3号艇池田選手、1st組からはエグい伸びの4号艇中島選手ですかね?
ここでは茅原選手頭を狙いたい馬場選手の負け方を見ると差しも捲りもないんです。。。
という事は落として回るし捲りにきたら抵抗する。。。となると激荒れの可能性は十分あるという事です。
パワーがある茅原選手のことを考えると捲りに行くとおもうんだよなぁ。。。
まずは抵抗されても捲り切った場合の

2-3-全

そして、抵抗された場合の

3-145-1245

馬場選手が負けるとしたらこれくらいかと。。。
伸び特化の中島選手が伸びてきた場合これも茅原選手で止まるんじゃないかと。。
となると5平本選手に絶好な展開が!!
という事で

15-15-全

抑えでガチガチのイン逃げでの

1-2=35

これで勝負します!!
ガキさんが前付けしてきそうな気もするけど皆んな譲らないんじゃないかな??


はい!12R
ここは大本命の峰選手の1号艇!基本は逃げでしょう。。いかに絞るか!!
峰選手のイン戦は2号艇が残りにくい。。。
という事で

1-34-234

ここでも2号艇石野選手のモーターがエグいと話題になっていますが、峰選手が逃げるとしたら残せて3着かなと。1st組で雰囲気が良かったマダム推しのJPが上手く残しそう。

そして話題になっている石野選手がどーしも気になるので石野選手の頭も

2-34-全

峰選手は捲られ負けしかない!!という事で石野選手の直捲りそして峰選手は負ける時は着外!!となるとこの目でいいかと峰選手が飛んだら高配当期待です😍

という事でこんな感じで今日は勝負🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?