【無料】12/20グランプリ1st2日目

おはようござい万舟🤟ボートレース系バンド3点ボックスの1号艇です!

さて、本日も予想していきましょう!!
昨日は2戦1勝回収率は132%
本日朝の予想が外れてしまったので今日は無料で🤗

それではまずは11R
ここで足が目立つのは4号艇濱野谷選手と5号艇毒島選手かな?期待していた1号艇山口選手は昨日まさかの転覆。。。どうなっているのか正直展示を見たいところですが。。。
ここは是が非でも逃げたいところ。。。ちなみに広島出身のうちのベース(2号艇)は剛のファン🤟昨日は悲しい思いをしたようだ。。。

その辺りを踏まえてまず逃げはこれ!
1-全-5
昨日の足をみて毒島選手が絡まないのは考えにくい!!3着でお願いします🙇

そしてミスターモンキーターン濱野谷選手の攻めから
45-全-6
ここは展開をついて6号艇片岡選手の3着付け
本当は折り返したいけど。。。
正直捲り一発ってのが難しい水面なのかな?
そんな感じで購入しました🤗
展示次第では山口選手の頭は買えないかもしれませんが、、、。気持ちで逃げて欲しいところですね😊頑張れ剛🔥


続いて12R
ここで昨日気になったのは1号艇中島選手、2号艇菊地選手、4号艇桐生選手かな?

中島選手の伸びはマジでエグかったですね!!
少し遅れた位なら伸び返せそう!!
こちらも伸びが目立った菊地選手何と言ってもスタート巧者ですから壁としては十分でしょう!!桐生選手は昨日事故レースでしたが、1マーク1人抜け出してる感がありましたね!!

という事で本線は諸々考慮して逃げ!!
1-24-24
1-3-24
ここはモーターが目立った3人がと言いたいところですが、3コース得意な深谷選手が気になるんだよなぁ。。。頭までは厳しそうな足でしたが、ごちゃついたところを握って2着ありそう。

穴目はこちら
4-1-25
4-5-126
5-1-246
5-4-126
ちょっと多いが来たら爆益!!
モーター劣勢の深谷選手桐生選手が抜け出したら全然ある展開!!5号艇ガキさんの展開はバッチリ!!

あと考えられるとすると後がないグランプリ初出場の6号艇土屋選手の強引な前付けによってガキさんの単騎戦なんかも面白そうだけどなぁ。。。

ちなみにこちらはうちの5号艇マダムの推しJPこと桐生選手に注目‼️
頼むぞJP🔥
という事で本日私が経営している飲み屋で有難い事に宴会が入っている為配信は出来なそうですが、後で答え合わせしましょう!!
それではまた明日🤗


3点ボックス1号艇🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?