2024.7.16

7/16

おはようござい万舟
先日のMVグランプリセミファイナルの組み合わせが発表されました!!




我々はC組みたいです!!そして、当日生配信もあるようです!!代表して私1号艇が出演しようと思っていますのでそちらも是非ご覧ください🙇‍♂️

皆様のお陰でバンドは盛り上がっているのですが、今月は序盤からズタズタ😭先日の尼崎の10万舟でボート運を使い果たしてしまったのか。。。🤣

今日からまた気持ちを改め予想していきます!!

僕が参考にしているモーター情報にてSランクのモーターがある際はそのレースのみ予想してみます!!ない場合は自由にやらせてもらいます🤣

久々に本場行きてーな!!
という事で本日は戸田のエース機8号機
今節は武重選手が乗っております!!
初日狙ったのですが、ダメでしたが、昨日はしっかり捲ってますね!!スリットからグイグイ伸びてます!!
やはりダッシュの方が良さそうな気配ですが、今日は2回走りの武重選手を狙いますよ!!

まずは6R


2号艇での出走
この伸びがあったら差し傾向の武重選手ですが、直まくりでしょ!!
2-356-356
とりあえず本戦はこれ!!
ただ気になるのが5号艇藤山選手ご存知捲り屋ですよね。。チルト跳ねてなんて事も全然あるし隣がモーター出てない若林選手という事で気になります。。。
藤山選手が行っちゃった時はおそらくマークしてくるだろう吉川選手にも展開があるんじゃないかな??モーターパワーで武重選手残しての
56-56-2
そして藤山選手が行っちゃって武重選手も行っちゃって抵抗してしまって2人飛んでくパターン!!
1-6=342
これが逆に穴目か!?

お浚い
本戦
2-356-356
抑え
56-56-2
1-6=234

これでいきます‼️

続きまして10R


次はイン戦です!!
これは逃げ確でしょ!!
このモーターで逃げれないわけない!!逆にフライング気をつけてね😅
5号艇岡選手と6号艇の群ちゃん!!売れるでしょうね😅
しかし戸田の外は展開ないと厳しいんですよね。。
という事で、ここは2号艇松田選手を軸に絞ります!!
1-2=56
これのみ‼️
頼むよ〜🔥🔥🔥🔥

今日はこの2レースのみ!!
ここらで我慢しないと今月大変な事になってしまいそう😅

調子に乗っちゃダメよ🤣

さて、告知ターイム!!

今週末から3連チャンLIVEなのですよ🤗
まずは20日(土)



相方ろくろうと店でがむしゃらしナイト‼️
配信もやるよー
次の日は!!



いよいよ迫ってきました経堂まつりの決起集会!!大好きなテキーラバー西荻窪フリーダにてうちのスタッフ総出でやります!!まだ席ありますので是非🤗
そしてその次は!!



お世話になっております。三軒茶屋ヘブンスドアにて3点ボックス‼️この日にセミファイナル通過していい報告できたらいいですね😍
バイドクの企画LIVEですね!!盛り上がりそう🤟

さて、とりあえず寝まーす🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?