ちょっとNOAの昔を振り返ってみようってわけです

どうも、NOW ON AIRアドベントカレンダー2日目担当ぎっしーです

まずはじめに、素敵な企画を立ち上げてくださった鳥丸さんに感謝を。

このご時世で対面式のイベントというのはめっきり減りました。 
我らがNOW ON AIRもその煽りを受け、最後の対面イベントは2月の公録でした(間違ってたらごめんなさい)。
そんなご時世の中、配信という形でイベントを開いてくれていますが(運営のみなさま本当に感謝です)、自宅で観る機会が多いとメンバーが過去のグッズなどに触れた際、そのグッズをすぐに引っ張り出せるなんてことが出来るわけです。
特にこの前のオンラインサイン会では、過去のサインと今のサインの違いに触れるシーンがありました。

最近NOAを知ったという方も多くいらっしゃると思うので、私の持っている中で最も古い、初期のサインなどをお見せしたいと思います。ぜひお持ちのものと見比べてみてください。

初期のサイン

画像2

画像3

画像4

デビューしたばかりの時のプロマイドですね。
イベントでも触れられていましたが、みさみさのサインのハートが丸くなっていたりと今とは少し違いますね。逆にみっちゃんはあまり変わっていない印象。
皆さんもお手元のサインと比べて見てください。色々と変化がわかります。

サイン以外も

画像4

画像5

画像6

一枚めの画像に写っているのは、一番最初のお渡し会の時のものだと思います。僕が初めて知ったのもこの時です。メンバーが浴衣を着てのお渡し会でした。

いかがでしたでしょうか。
最初期の物に厳選しましたが、他にもいろんなグッズをお持ちの方がいらっしゃると思います。
昔から知っている方はこんなこともあったなと、最近知った方は昔はこんな感じだったんだと思ってもらえれば幸いです。


最後に

日々進化を続けどんどん前進していくNOAですが、たまには昔を振り返るのもありかなと思いこの記事を作成しました。
文章や写真が読みづらい、見にくい等がありましたら申し訳無いです。
またリアルでNOAの皆様、ファンの方々と交流出来る日が1日でも早く来ることを願う次第です。

ありがとうございました。

それでは、NOAすみなさーい。

#NowOnAir

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?