「っ」は「小さいつ」ではなく正式には「促音」です。と言われましても。

「あっ」
何かを思いつきました
「いっ」
歯をむき出しにしてみました
「うっ」
気持ち悪さがこみ上げてしまいます
「えっ」
驚きました
「おっ」
これだと歯はむき出しになりません

「かっ」
ドンちゃんのお友達の顔面蒼白太鼓が鳴きました
「きっ」
そんな鳴き方もできるんだ
「くっ」
悔しいみたいです
「けっ」
嫉妬のたぐいでしょうか
「こっ」
これだと歯はむき出しになりません

「さっ」
提供スピードが自慢と言わんばかりに
「しっ」
ここが図書館だったらどうするのと言わんばかりに
「すっ」
柔らかな座り方が紳士のステータスと言わんばかりに
「せっ」
アルプス一万尺のイントロと言わんばかりに
「そっ」
これだと歯はむき出しになりません









今日は朝マックで200円とバイトまでの交通費しかお金を使ってないぞ!節約できた!節約がんばる!!節約節約!!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?