君は1000%は語感の良さだけで百分率を超越してる

君は1000%はオメガドライブの曲です。聞いてね。

スト缶は9%はサントリーのお酒です。飲んでね。

羽毛は100%は良い寝具です。憧れるね。

魔法はサンダーボルトは遊戯王です。懐かしいね。

渡辺はアンダースローはサブマリンです。千葉ロッテですね。

僕は戦犯ちゃうは言い訳です。認めた方がいいね。

ちくわ前半戦は練り物バトル漫画です。読みたいね。

わたし豆板醤は自己紹介です。よろしくね。

耳がキンキンですは冷やし耳かき後です。よくあっためてね。

最後大団円はNARUTOです。頑張ったね。

日々は足んないなぁは卒業間近の学生です。早いね。

指揮者トーナメントは腕振るの上手い人選びです。脇開いてるね。

意味は先輩に聞けはメニューの目的をよく分かってない2年生です。メンツがないね。

磁気は正常ですは樹海でホッとするときです。ご無事でね。

前歯前頭葉は怖すぎます。震えますね。

エビは三丁目は海老名三丁目の聞き間違いです。気をつけてね。

食後ガスターテンは食べすぎ社会人です。若くないね。

次は千杯目はお姉さんの方を心配してしまうわんこそばです。たまに座ってね。

行きは新幹線は帰り鈍行です。節約だね。




ぜひ君は1000%を聞いてからお読みください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?