今日という1日

7:00
目が覚める。昨日4日振りに飲んだお酒がストロングだったからか身体が重重い。重重いとは重いより重いこと。そして二度寝。

8:30
目が覚める。その2。
身体が重重くなくなったので朝からヒプノシスマイクの音ゲーをやる。イベントが10:59までだったのでここから2時間近くやる。楽しい。

11:00
洗濯物を回しながら、ご飯をレンジでチンしながら、シャワーを浴びながら、しくじり先生を見る。全てを同時進行することで4倍の効率で動いてると錯覚する。しかし動き出しが遅いからトントン以下なのは言うまでもない。言ってるけど。

13:00
同居人と一緒に洗濯物干しました。ごちそうさまでした。サッパリしました。面白かったな。の後。
友人の断捨離でもらった呪術廻戦を読んでみる。反転術式と術式反転で脳がパンパンになり気づくと寝ていた。

14:00
すぴー

15:00
すぴーー

16:00
おはよう。数学の問題でも解こうかしら。と思い頭を使う。共通テストもこの前解いたし、久々の数学タイム。

17:00
ヒプマイ、メンテ終了。またやる。
なんかライフという概念がない音ゲーということが発覚しめちゃくちゃやってた。怖い。おもしろ怖い。ヒプマイは音ゲー会の稲川淳二。

20:00
そうだ、今日はネタを書く予定だったんだ。
あれ、noteも更新しないと。あらら。

23:00
いま。結局noteは今書きました。

24:00
お酒を飲もうかな。映画を夜に見ちゃおうかな。
こうやって楽しい数時間後を妄想しないと、今日という日をしょうもなく過ごした気がして重重しくなる。気持ちがグラビティ感じてる。




すご!めちゃくちゃ日記だ!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?