南條愛乃 ライブツアー A TINY WINTER STORYの感想。

 すみません、初めての投稿ですが、誰に向けてものではなくただの日記をコピペした手抜きの内容ですがご容赦願います。。

 初めての南條さんのツアーよかったなあ。トナカイの声可愛い。やっぱり演技も上手いし、声綺麗。ちょっと少年っぽい声がたまらん!!
 アルバムのタイトルが〜ストーリーだからああいう形にしたのだなと思った。
だけど、正直アルバムの曲ほっこり系が多いから途中若干眠くなって集中力途切れて余計なこと考えてしまったのが残念だった。

 なので、次はちゃんと体調万全にして挑む!!物語よ始まれと願う空に はオーケストラの方がよかったな。生楽器の音の方が迫力があった。新世界 がとてもよかった!!やっぱりアップテンポの方が南條さん合ってる気がするなー。
急にオーラが出てかっこよくなる。後言葉がはっきり聞こえる。
 けど、1番良かったのは ・R・I・N・G がよかったな。
 南條さんの、
「いつも自分の思い通りにできなくて、悔しくて泣いていたり、自分の歌が嫌いだけど、ライブに来てくれるみんなの楽しそうな顔やいいと言ってくれる人がいるからそれを糧に頑張れる」
 みたいな内容のMCの後に流れるの最高。なんかライブ中に仕事のこととか面接のフィードバックを見て落ち込んでいたけど元気でた。南條さんも頑張ってるから俺も頑張る!!こうやってお金稼いでライブで南條さんとかその他僕を支えてくれる人のために頑張る!!

 後これ重要だから改行するけど、今日南條さんときっと目が合った!!
 おれが手とペンライト振ったら振り替えしてくれた〜〜!!と思ってる。


 すみません、思いつきで公開したので本当にただの日記です。
 もしもこの世の中に読んでくださる方がいましたらとても感謝です。
 貴重な時間をありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?