見出し画像

プリキュアオールスターズF 復活上映!

先日、映画「プリキュアオールスターズF」復活上映を見に行きました!!!

写真にある通り、キュアシュプリームとキュアプーカの色紙と人生初の金テをゲットだよ!!

やはり5回目でも…いや、だからかな?
最終決戦の前の今までのシリーズの感動シーンを振り返る所で涙が出てきました😭
もう鳥肌止まらないし、涙も溢れてきました…!

そしてその後のライブビューイングもめっちゃ面白くて笑った!笑

鷲尾さんの質問の返し方とか、プーカやシュプリームからの質問も笑ったw

ソラ・ハレワタール/キュアスカイ役の関根さんの勝負飯も分かりましたし🤭

そして!その日は「ふたりはプリキュア」が放送された日!つまり…プリキュアの誕生日!!
「今日から今まで、20年も続いたんだな…」と感じたり、「伝説の始まりの日…!」とも感じたり、色々とジーンと来た所もありました🥲

やはりプリキュアは、誰がなんと言おうと最高なんです!!

21年目も、ずーっと応援します!!

わんぷりも楽しみ!!!

今の所、推しは決まってません🤗

アニメ見たら多分決まるかな笑
ひろプリも、つばさくんを見た瞬間に推しになったから笑

決まったらまた教えるね!

さーて!遅いけど今日はもう寝て、明日のわんぷりに備えるぞー!!

おーーー!!!

あ、そういえば狐はイヌ科らしいです。
実質、私もプリキュアになれる…?笑

ぎさちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?