見出し画像

004.破滅していく男達(19歳女性)

藤野 愛佳さん(仮名、19歳、コンカフェ勤務)の体験談。パチンコ店のアルバイトで、女性としての魅力で男性を誘き寄せ、多くの男性を罠に嵌め、嘲笑ってきた体験について書かれています。


私は今、夜の仕事をしています。女の子の魅力で男の人をメロメロにして、ボロボロ(?)にしてがっつり稼ぐことが出来るとっても素敵な仕事です。

今日は、私が男からお金を搾る仕事をしようと思ったきっかけの出来事について、書いてみようと思います。

まだ夜の仕事をする前に、パチンコ屋さんで少しだけアルバイトをしていたことがありました。毎週週末になると、若くて可愛い女の子達(18〜22歳くらい⁇)をキャストとして集めたイベントみたいなのがあって、お客さんと写真をとったりとか、飴を配ったりとかしたりするイベントで、毎回お客さんがごった返してました。

ここから先は

1,198字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?