見出し画像

ガールズバーの子と実際に店外デートして実際に聞いてみました!パート1

 今までにガールズバーに行った際に「アフターや店外に女の子を誘うにはどうすればいいのか?」ということを私の体験談、お店側の人間として見た視点などから過去に記事にさせて頂きました。

 過去の私のブログを読んで「実際それでアフター出来るの?」「店外デート出来る?」と思われてる方も多数いるとは思います。今回は実際に私がガールズバーに行って店外デートしてくれた女の子から色々と話を聞いてみました。

 私の視点ではなく女の子視点から教えてもらったことを紹介していこうと思います。

画像1

名前:カレンちゃん
年齢:23歳
血液型:A型
出勤日数:週3日くらいで21時から出勤
お水歴:2年くらい
チャームポイント:大きな瞳
似てる芸能人:ショコタン
趣味:映画、読書
好きなお酒:レゲエパンチ
好きな料理:お寿司、ラーメン、お肉料理


昼間はアパレル関連の会社で働いて夜ガールズバーで勤務してるカレンちゃん。私自身、おじさんなので23歳の若い子と店外で会えるとは思ってなかったですが、カレンちゃんに色々と聞いてみました。

画像2

 そんなカレンちゃんと待ち合わせをして焼肉店へ!某チェーン店の焼肉屋が好きという情報を女の子から聞いてたのでいざ、そのお店へ!(高級店じゃなくてホッとしたおじさんでしたww)

(おじさん)
今日はありがとうね、お店がやすみのところ。

(カレンちゃん)
焼肉久しぶりだから今日楽しみにしてたんだー♪


(おじさん)
そっかー!じゃあ今日は好きなもの食べてね!カルビが好きなんだっけ?

(カレンちゃん)
うん♪カルビは好きだから塩タレ二人前ずつねww

(おじさん)
え?ww食べれるの?ww

(カレンちゃん)
大丈夫!私…食べれるからww

という他愛のない話が続いてきます。

画像3

【お客さんのどんなところを見てる?】【お客さんの下ネタトーク】について

焼肉を食べて軽く飲んで話も弾んできます。そこでガールズバーの子がどんな風に思い感じて仕事をしてるのかは少しずつ聞いてみました。

(おじさん)
ガールズバーって色んなお客さんと接するけど、お客さんのどんなとこを見るとかあるの?どんな人なのかなって推測するためにも!

(カレンちゃん)
あるよ♪私は服装とか持ち物なんか見るよ。アクセサリーとか時計ね!


(おじさん)
それはブランド品なんかを身に着けてるとかってこと?

(カレンちゃん)
高い物ってよりも綺麗な物を身に着けてるかとか、清潔感があるっていうかね~♪あと、私は爪を見るよ!ちゃんと綺麗にしてるのかって!


(おじさん)
なるほどね~、爪は大事だよね~♪じゃあスーツにデジタル時計ってアンバランスな感じがするのって俺だけかな?ww
スーツならデジタルじゃなくて針の時計でしょ?みたいなww

(カレンちゃん)
わかる~ww他にもヨレヨレのTシャツとか着てたらちょっとな~って思う!あと部屋着で来てポケットに小銭ジャラジャラとかダメだね(汗)

(おじさん)
同じ男でもそれはダメなのはわかるよ~ww
あとさ、お酒も入ってるしずっと下ネタ連発のお客さんっていない?
俺はそういうお客さんをちょくちょく見るけど(汗)

(カレンちゃん)
いるいる~ww下ネタはこういうお店だしある程度は良いと思うんだけど、生々しい下ネタはウザい(汗)リアリティーある下ネタはもはやセクハラレベルだよww


(おじさん)
生々しい下ネタって例えば?ww

(カレンちゃん)
お○ぱいが小さい大きいっていうくらいなら良いけど…
「いつオ○ニーした?」「中指、人差し指…どの指でオ○ニーするの?」
とか言われたら正直引くよね~~(汗)


(おじさん)
ああ…それはやっちまったなって感じだね~(汗)

(カレンちゃん)
軽い下ネタならOKなんだけど触ってくる人はアウトだね!完全に(汗)

(おじさん)
ガールズバーで触れるの?(笑)

(カレンちゃん)
その場の流れでハイタッチをするくらいなら良いけど…
ガチで手をずっと握ってくる人とかいるよ(汗)
力入れてギュウっとね~(汗)

(おじさん)
俺もギュウっとしたいな(心の声)
なるほどね~~生々しい下ネタとボディータッチはお客さんには気を付けてほしいところだね!

(カレンちゃん)
笑える下ネタなら盛り上がるかもだけど生々しい下ネタしたりボディータッチする人はガチで気持ち悪がられるだけだから本当に止めてほしい!!

画像4

【こんなお客さんは良いな、こんなお客さんは嫌だな~】

(おじさん)
焼肉は大丈夫?デザートでイチゴ杏仁があるけどどう?

(カレンちゃん)
あっ!それ食べたーーーーい♪


という流れでデザートタイムに入ります!デザートを食べながらお客さんネタを続けてみました!

(おじさん)
沢山のお客さんと接して、このお客さんは良いな~って思う人ってどんな人感じ??

(カレンちゃん)
そうだなぁ~~
自分から話題を振ってたりもして会話のキャッチボールが出来る人かな~♪
あと飲み方が綺麗で自分のペースで飲んでる人は良いな~って思う!


(おじさん)
当たり前のことだけど、当たり前だからこそ出来ないとだよね~♪


(カレンちゃん)
そういう人と盛り上がると女の子側も楽しいし、仕事を忘れた色々と話しちゃいそうww

(おじさん)
せっかく仕事するなら楽しく過ごしたいよね♪ 


(カレンちゃん)
うん!あと最近いたお客さんでさ、こっちが聞いてることに答えないで自分の話をずっとする人がいたんだけど、そういうお客さんは疲れるよね~(汗)


(おじさん)
それこそまさに会話のキャッチボールが出来てないねww

(カレンちゃん)
でしょーー?ww
あと話が途切れる人もちょっとなぁ~~って思うよ!
例えば「今日はどこかで飲んできたんですか?」と聞いたとするじゃん。
そこで「うん!」「そうだよ」と一言で終わらせる人って話が膨らまないから女の子は大変なんじゃないかな~(汗)

(おじさん)
そういう人は男女関係なくいるよね~
話が途切れまくると、こっちが何の話題を振るか迷うし面倒になるよねww
「今日は2軒目だよ、ちょっと飲みすぎたかもww」みたいに答えたら「じゃあ一軒目は相当盛り上がったんですか?」みたいに話が繋がっていけるんだけど、そういうのが出来ない人っているよねww

(カレンちゃん)
お仕事だから私から話を振るようにしてるけど「うん」「そうだよ」で話を完結されるのが多いと疲れちゃうな~(汗)

(おじさん)
身だしなみでアウトな人が会話のキャッチボールが出来ない、セクハラだと…もうヤバいね?ww

(カレンちゃん)
うん♪極悪~~ww

画像5

【女の子がこのお客さんの席から離れたい,交代したいと思う瞬間】

(おじさん)
ぶっちゃけさ、このお客さんの席から早く離れたいって思うことはある?

(カレンちゃん)
しょっちゅうあるww


( おじさん)
え??ww
でも俺もお店に行って痛いお客さんがいるな~って感じることがちょくちょくあるから、恐らくそういうお客さんって女の子から面倒だなってなってるのかな?ww

(カレンちゃん)
身だしなみがなってない人や会話のキャッチボール出来ない人もそうだけど、他にもいるよ~~

(おじさん)
それってどんな感じのお客さん?

(カレンちゃん)
・ドリンクを一杯もくれない人
・リクエスト(指名)をするけどドリンクをくれない人
・セット料金分しか出せない宣言をする人
・煩い若者の団体客
・カラオケをずっとしてるお客さん
・一気飲みの強要をする人

(おじさん)
そういうお客さんってどのお店行ってもいるよね~(汗)俺は女の子に一杯のドリンク出すのは夜の世界のマナーだと思ってるからドリンク出せないならお店に行かないけどねww

( カレンちゃん)
ガンガン飲ませろって訳じゃないけど、席ついたら一杯くらいは、ほしいなってお水してる子なら誰でも思うんじゃないのかな~?

(おじさん)
俺は1杯目は席ついた時点で出すよ!2杯目からは女の子が楽しければって感じ!

(カレンちゃん)
おじさんは(私のこと)いつも席ついた瞬間にドリンクくれるよねww

(おじさん)
俺は「10分くらいでお店到着するよ」って連絡したりするじゃん!
だから俺のドリンクと女の子のドリンクを時間に合わせてもう用意してもらってもいいくらいだよww

(カレンちゃん)
ww
あとカラオケするのは良いんだけど、ずっとカラオケしまくってるお客さんは苦手(汗)ずっとしてるなら「今この場に私は必要?」「なんでカラオケバーとかカラオケBOX行かないの?そっちの方が安いよ」って思っちゃうww

(おじさん)
そういう人もいるよね~~
てめえの下手くそなカラオケなんか興味はない…むしろうるさくて迷惑だっておじさんは思ってるww

(カレンちゃん)
ぶっちゃけカラオケが下手な人がカラオケしまくる傾向があるよねww

(おじさん)
でもさ、カレンちゃんが嫌なお客さんの例をあげてくれたけどさぁ…真逆なことをお客さんがしていれば女の子側からするとポイントアップに繋がるよね?ww

(カレンちゃん)
そーだねww
でも、そういう人って気づけないというか…すっごく残念な感じww

画像6

 こんな感じでカレンちゃんにガールズバーで働いてる時に感じてることなど聞いてみました。焼肉屋さんが小さな子供を連れた家族連れも増えてきたので、喫茶店に移動して踏み込んだ話をしたいなと思いお店を移動しました(お酒を飲むと酔ってしまって、おじさん聞いたことを忘れちゃいそうなのでww)

 喫茶店に移ってから「お客さんのライン交換」「ライン内容」「アフターや店外デート」などに関して色々と聞いてみました。

 ライン交換やアフターや店外デートに関して聞いたことを後日アップさせて頂きます。 最後までご覧頂き有難うございました。ガールズバーへ飲みに行く人は是非とも参考にしてほしいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?