見出し画像

ガールズバーの子と実際に店外デートして実際に聞いてみました!パート2 Lineについて


 先日、ガールズバーで知り合ったカレンちゃんと焼肉へ行きました。そうです。店外デートをしてきました。女の子がどんな風にお客さんを見ているのか、どの点などを見てるのかなど女の子に直撃してみました。

 ガールズバーへ行って女の子とLINEなどの連絡先交換をしたいと思う方は多々いることでしょう。今回はカレンちゃんにお客さんとのLINEについて聞いてみました。

 前回の記事をご覧頂いてない方はぜひこちらをご覧下さい。


名前:カレンちゃん
年齢:23歳
血液型:A型
出勤日数:週3日くらいで21時から出勤
お水歴:2年くらい
チャームポイント:大きな瞳
似てる芸能人:ショコタン
趣味:映画、読書
好きなお酒:レゲエパンチ
好きな料理:お寿司、ラーメン、お肉料理

画像2

こんな人なら連絡先交換してもOKかな~!

(おじさん)
ガールズバーで働いてるとアフターの誘いも多そうだけどライン交換しようって言われることもあるよね。ライン交換ってお客さんとする?

(カレンちゃん)
うん♪ライン交換するよ~!ただ、誰でも良いって訳じゃなくて私は3つの条件をクリアしてるお客さんとだけって決めてる!


(おじさん)
そうなんだ~~

(カレンちゃん)
うん!私、キャバクラで働いてたこともあるんだけど、キャバクラは指名とか売り上げとかノルマがあるから、連絡先交換してからのお付き合いみたいなとこがあるけど、ガールズバーはそういうノルマがないし、お店からも連絡先交換を強制されることもないから、してもしなくてもいいんだよ♪でも仕事で接客するなら話が合う、楽しいお客さんについた方が働いていても楽しいからさ、そういうお客さんには連絡先交換してるよ!

(おじさん)
なるほど!3つの条件の内の一つは「楽しいお客さん、話が合うお客さん」ってことだね♪じゃあ、もう二つの条件は?

(カレンちゃん)
「ドリンクをくれる人」と「リクエスト(指名)してくれる人」だね♪
ドリンクをくれるっていうとガツガツしてそうに見えるかもだけど、ワンセットでさりげなく1.2杯は出してくれるくらいでOKだよ!

(おじさん)
なるほど。おじさんはいつもそんな感じだから普通なことに聞こえるけど、そういうのが出来ない人もいるんだね(笑)

(カレンちゃん)
まあね(汗)前にも言ったけどリクエスト(指名)はするけどドリンクを出さない人は苦手だから連絡先交換もしないかな~(笑)
あとフリーでついたお客さんとは連絡先交換しないな~~

・話が合う
・ドリンクをくれる
・リクエストしてくれる

この3つの1つでも欠けてたら連絡先は交換はしないって私は決めてる!

(おじさん)
おじさんにとっては本当に当たり前なことなんだけど、出来な人がいるんだね(汗)

(カレンちゃん)
うん♪実際に働いてみるとそういう人が多いの分かるよ~~(汗)

画像2

お客さんからもらって嬉しいライン内容、ウザいラインは?


(おじさん)
じゃあ、連絡先交換を出来た人はカレンちゃんのハードルを一つ越えたお客さんだと思うんだけど、お客さんから連絡がきて嬉しくなるライン内容ってどんな感じ?

ここから先は

2,235字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?