見出し画像

マッチングアプリの男とメンヘラな私👨🏻③

noteの更新をしようと思いつつ、気付けばまた数ヶ月経ってしまっていた✍🏻

そしてマッチングアプリの話ばかり投稿するnoteになってしまっているのも、なんだかよくない気がするから今回で一旦アプリの回(?)は終わりにする。

前回から4名エントリーが増えたのでそちらの振り返りと、実際には会ってないけど何人か面白い方がいたのでご紹介してみる(❓)📝


まずは振り返り部門からstart💁🏼

お弁当箱
→年明けからずっと話してて、電話も沢山してから会った1個下の子!実際会ったらなんか違ったランキング1位だったの本当にごめんね🍱

バツ1
→1個上(25)でバツ1という経歴の方。話してる感じも接してる感じも、お洋服やお部屋の系統も素敵だったけど、やっぱり24歳の私にとっては未婚の方と付き合って結婚したい願望が消せなかった🌨️

女心皆無
→42人目にして、初めて運命の人かもしれないと思えた人👦🏻背高くてかっこいいのに恋愛経験全然なくてエスコートとか出来なくて、めずらしく何だかそこも可愛いと思えた。でも私の中のメンヘラセンサーが発動してしまう相手でもあって、このまま接してても多分私の心が幸せにはなれないんだろうなあと思う相手でもある🌨️

尊敬できる人
→とにかく尊敬できる部分が多い人🕊️私の知らない分野を沢山知ってそうだから話していて楽しい📖だけど、恋愛的な気になる感情があんまり湧かなかったのも引っかかってしまうポイント🧵


以上で振り返りはおしまい(完)
続いて話してて面白かった部門に参ります🎖️

No.1
まさかの初日の出を同じ場所で見ることになるというミラクル🌅結局会わなかったけど、若干運命感じたよね(?)

No.2
電話した時めちゃめちゃ気になるって言われて、遊ぶ約束まで取り付けられてインスタも交換させられたのに、2日後くらいに全部ブロックされた謎な人💁🏼(人としてどうなの🗑️)

No.3
かっこいいしお洒落で話してて楽しくて、向こうも割と好印象持ってくれてたけど、まさかの知り合いの知り合いで、評判が悪すぎて会うのやめた人🤦🏼💦


ってな感じで24歳ほぼ恋愛未経験独身女、今回もだいぶアプリ苦戦しまして、n回目になりますがアプリ消しました🌿そしてこれと同時にnoteへのアプリ投稿も卒業しようと思います(?)🎓

もはやネタ化してしまってる私のマッチングアプリのお話、おしまい🗑️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?