ぼやき4

適当に書き連ねるので自分でもどうなるか分かんない。

(1)会社

いきなり研修で営業のノルマが課された。
まだ会社に入ってから1週間も経ってないぞこちとら。

(2)フットサル

フットサルしたいけど、こんな状況なので勿論できるはずもなく。
動画を見るのもあまりできてない。
そろそろ蹴りたいなぁ。

(3)YouTuber

この前色々あってYouTuberまがいなことに挑戦してみたんだけど、編集だるすぎて適当になっちゃった。
あれをちゃんと編集するYouTuberってすごいんだなあって。
YouTuberにはなれそうにもありません。
まぁそもそも顔出しする気がない時点であれだけど。

(4)オフィスラブ

いきなり意味分かんないトピックに飛んじゃったけど、単に「なぜオフィスでラブなのか?」って本を読んだだけ。
オフィスでラブが燃えるのは公と私という空間の狭間で行われる暗闇の中の恋だから。
ってのが一番なんか心にジーンと来た。
いや、こんなことでジーンと来んなや。

ちなみに今はリモートなのでそもそもオフィスがない。
オフィスがあってもどうせラブしない。
無縁な話だな。
少なくとも今はね。

(5)出会い

3月は別れの季節。
4月は出会いの季節。
環境が変わったこともあり、多くの人と知り合った。
留学経験のある人が多くて素直に尊敬。
自分は今でも留学したいとは思わんけど、やっぱその経験は大きな財産だよなぁ。
それに比べて自分はいたって平凡だなぁ、と嘆く日々。


(6)オンライン飲み会

実はまだやったことがないので是非やりましょう。

(7)岩盤浴

コロナで自粛してるけど、岩盤浴もばり行きたい。
リフレッシュ!!!!したいなぁ...。

(8)ハマってる曲

IZ*ONE『AYAYAYA』
ラヴェル『ピアノ協奏曲 ト長調』
ルイス・フォンシ『デスパシート』
ロザリア&オズナ『Yo x Ti, Tu x Mi』


以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?