ゴルフ場

今週月曜日に某サイトのアマチュアトーナメントのチーム戦に出場した

予選突破!

決勝は埼玉のゴルフ場

練習ラウンドをしたいため某サイト事務局に連絡。何故なら予約が取れないコースなのでどうやってラウンドしたら良いかわからないため。主催事務局の対応は非常に無責任。御サイトの主催ですよ?って感じの対応。まさに神対応!当サイトでは練習ラウンドだろうがなんだろうがラウンド予約は取れないのでご自分でゴルフクラブに連絡してくださいとのこと

これじゃ、ゴルフ人口の増加どころかなんの為の主催者なんだか・・・嫌われますね。まだこれでは終わらない。その決勝なるコースに連絡。えらく高い金額・・・・未だにあるんだなぁて思うよ。キャディ付きで2万は超える。食事別料金。今でもこんなゴルフ場がある限り。次世代のスター選手も生まれんだろうな。

もうちょっとスポーツとして捉えたほうが良いと思う

つくづく、日本ゴルフ業界の闇というか未来のないニッポンの未来を見たような気がした


残念


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?