2周年を迎えれたこと

アロマワックスサシェを制作、販売している
ヒラソルといいます。

まず、アロマワックスサシェとは何?ってよく
イベント等でも聞かれますので簡単にご説明
アロマワックスサシェとは
灯をともさないキャンドルの事
キャンドルの原料のWaxを溶かし香り付けをしたのが本体部分。
蝋が固まる直前にドライフラワーやプリザーブドフラワーのお花をデザインし完成したのが下の写真です。
灯はともさないのでお子様や、ペットのいるご家庭でも安心してお使い頂く事ができます

色々こだわりはありますが、簡単に書くとこんな感じです。

アロマワックスサシェ

やっと2周年を迎える事ができて、皆様には
本当に感謝しかない。ありがたいですよね。
なぜ、この作品を作り始めようと思ったきっかけを聞かれます。
簡単に書くと今の、サシェとはスタートは全く違う事からでした。
最初にやりたい事を現実的に考えると沢山の物を犠牲にするため諦めました。
でも、自分で何かできることはないかな〜って過去に断念したけど色々試した結果、今のサシェにたどり着いた。
最初とは、やりたい事とは形は違えど
今よーやく2年を迎えるかとができました。
また、イベントやデパート出店など色々とチャレンジすることができています。
これって、やはり皆様からの言葉のご祝儀があったり出店させて頂いている各所でお迎えして頂いたりするから今の私があるんだなってつくづく思います。
一人で、決断を余儀なくされる事は日々あるけど、昨日の自分より明日の自分を大切にまた、素敵に前に進めたらいいのかなって思います。
アロマワックスサシェだけのこの作品だけを
作成し、販売できるのは本当に光栄で自分への
自信にも繋がっていくんだなと感じている
今日この頃であります。まだまだ、やらないといけない事は沢山あるけど、今後の活動を考えた時に雨で例えるなら毎日スコールが降る活動ではなく年間降水量を考えて活動するのが一番ベストなんだと思います。
まだまだ、ですがこれからも初心忘れないよう
にしていかなければですね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?