見出し画像

皆コメダのこの商品知ってる?

皆さんおはこんギラジャモです!思いっきりパクっていきます。
オマージュです!!
YND Gaming所属のご存じギラ美です!!

今日は皆さん知っていると思いますが、名古屋といえばコメダ珈琲店ですね!
その中で少し前に飲んだこちらを紹介!

ハチミツアイスコーヒー

ドンドンパフパフ!
皆さんは飲んだ事ありますか?
こちら、蜂蜜をた~っぷり入れた珈琲になってます!
珈琲にハチミツ皆入れますか?
私は入れて飲むが好きなので頼んでみたんです!

そう思いこちらの商品を頼みました!
感想ですが…正直ハチミツの量間違えたんじゃないか?というぐらい入っており…正直飲み切れませんでした。
珈琲1のはちみつ1ってぐらいでドロドロの珈琲になってました。

はい、ぶっちゃけ最初の一杯だけは美味しかったけど、混ぜれば混ぜるほど飲めなく…
あまりお勧めできない商品でした。
頼む際はお気をつけて!

コメダ自体は大好きなので…もう少しバランス調整してくれるといいなぁ!って感じでした!

オマケ!

シロノワール美味しすぎる!

ちなみに普段は上にも乗っていますが、ミックスオレになります!
飲み方は蓋つきの丸いものに入ってくるのでぐるぐる回して冷やして飲むのがおいしいよ!

飲んだこと無い人は是非飲んでね!

                              ギラ美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?