見出し画像

元彼にセックスを迫られました

バタフライです。
2月はほんといろんなことがあった。
いやほんといろんなことがあった。
お付き合いしていた人とも別れたしコロナにも罹患した。

どんな月だよと思ってしいたけ占い上半期2月ver. を見返したらぜーんぶ書いてあるの。
マジほんとにどこで見てんの?


さて前回のお題よりツボでしたワード「ク◯ニの申し子」。

私だってそんなに経験があるわけではありませんが、世の中ク◯ニが好きな人はいても上手い人はほんとに少ない。がちでいない。と思う。いたらすぐに母印押してもらって契約を結んでおくべき。
舌に力を入れるなって何回言えばわkるんn?!?!!!

ちなみにク◯ニは楽しみたい派です。

とはいえ最中の視覚からの情報が感覚を鈍らせる要因になることは少しわかります。
原始的な方法ですが、真っ暗な部屋で挑んでみるってのはどうでしょうか?それか目隠し。
視覚もある程度シャットアウトされ、触覚だけに集中できる(かもしれない)!

いや、違うな。なんでそこまでせなあかんねんという気がしてきた。
好きじゃないものを好きになるのは難しい。
服屋の店員だってそもそも買う気がない客に買わせるのは難しいんですよ。

なんでク◯ニ中の男性って滑稽に見えるの?股間にいるのが女の子だったら超エロくて可愛いのに!


でも好きになろうとする姿勢って素晴らしいですよね。女体側が座るか四つん這いになってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?