見出し画像

世界最速の音楽、ハイテックトランスの世界へようこそ。

19歳大学1年の冬、愛知県豊田市の2階にあるピアノバーで僕のDjぁイフが始まった。
まだハタチにはなっていなかったが、そんなことはどうでもいい。
12月生まれの僕は青春を謳歌していた。
豊田市には、ハッピーハードコアのDJ、Kekkeが居た。名古屋でしか遊ばなかったが当時のクラブカルチャーはドラムンベースや2ステップ全盛期の少し前
名古屋には東京から5年遅れてミュージックシーンが来るという業界常識がある。
ー2000年。僕はハタチだ。
ーじゅうきゅうはちななろこごーよんさん

空だ。シャボン玉と縄跳びの音。
レゲエシンガーが唄を詠っているよ、よぅよぅよー♬
この空から響く音の正体はなんなんだろ、素朴の疑問と共に
いつでも戻れるその世界が理論的に証明されたことに
ここに書き記しておきます。

はなぶさ1q1  曲はゴールデンシング、by、タオエィチ

テラです 速いは諸刃の刃です
テラです フロアから誰も居なくなります
テラです 40過ぎたのにハタチそこそこに見られます。
     少し嬉しいです
テラです ミルフィーユ層の音粒を眺めてほしいです。
テラです 出音を眺める鑑賞法です
     運転中に聞くとなぜか冷静になります。
テラです ハイテックをもっと日本の人にも知ってほしいです。

テラです テラです テラです、、、

寺尾から小川になったのでテラオガワです。
DJネームが正式に名乗っても1番おかしくないです。

テラです 心の病ではなく頭の中ハイスペックでしょう。


はなぶさ1q2 バムバム めえんたれちょ

https://youtu.be/QhL1VRzCOcU先ずは

ハッピーハードコアの音圧から耳慣らし🦻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?