見出し画像

世界最速の音楽、ハイテックトランスの世界へようこそ.5

ARTIST: SUPERSONICS Supersonics スーパーソニックス

8拍を自然に表現するというか
こうやって踊るんだよ、いいかい、
ダダダダ~~ダダダダ~~

YOUTUBE:Eclipse

(Original Mix)

430 回視聴 2020/03/30

めっちゃいい音や~ん!
え?俺430再生目、、、うっそ?
2022年の8月やから2年と4か月でまだ400回?
他の動画が当たってるだけ、なんかなぁ
そういえば、音楽サブスクはYOUTUBE関係ないからな。

ぽかー-ん ぽかー-ん。
ほんとみんなに聴いてほしい、速さで元気出るし、まじ癒されよPUIPUI,

走り出したら止まらない感があるでしょ?
手首だけ回して踊ったりできる。

画像使わせていただいたんで
プイプイファンの皆にも聴いてほしいな~
この速さのモルカーテーマ曲『てれててーてーてーてーぇてー』
うわぁ、djとしてトライしたい課題が見つかった。

オタサークル界のカリスマ、ハム太郎先輩もいるしな。
モルカーvsハム太郎 ハムスターの頂点をかけた無駄な戦いWW

PUIPUIモルカー公式


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?