ワクチンって儲かるよ。

3回目ワクチンやばい勢がTwitterで多いのだけど、ワクチン打ちつづける人の意見ってどんなんだろう。自分は打っていないが。

反対の意見も考えてみる。

周りも打ってるから。TVでもそう言ってるから。政治家が決めたから。
陰謀論は昔からあるから聞く耳持たない。とか?
どっちの意見も正当化する数字も資料もあるんだよな、
だけど自分はこういう時は、お金の流れを見る。事にしている。

お金の流れを追うと、ワクチン肯定派の方が確実に儲かるんだよなぁ。
ってことは、生活や家族を理由にしてビジネスだと割り切って働く人がいるってことだ。Noの人も銃を頭に突きつけられれば、Yesという。

原発だってみんな怖いことは分かっている。だがお金のことを考えると、ね。
決定した人の自宅敷地に放射性廃棄物捨てさせてくれれば分かるんだけどね。

戦闘には行かずに、戦争を仕掛ける人間にはなりたくないね。
でも大金がもらえるから傭兵には、行くんだよな。生きるために。

製薬会社による新市場開拓

毒を撒いて薬を売る。儲からなくなれば、まずは毒を撒く。そして薬を売るだけ。
自分が既に大金持ちであったとしてもですよ、新薬の研究員だったとしたら
原因があって、結果こう効くので効果あります。って発表するわけでしょ。
で、それを聞いた人は、原因と結果をさらに分析していくわけだ。
そこにお金を儲けたい、もっといい暮らしがしたい。との考えが乗らないと考えるほうが無理がないかい?

メディスンは治療用の処方薬という定義なだけで、用法容量を守らなければただのドラッグですから。ワクチンは、今人類で実験してるメディスン。

マスク外すのも地球で1番遅くなりそうな国日本。思考停止の国日本。
TV出てる司会者の人めっちゃやばい顔してない?
あんな顔で視聴率取れるとか嘘だろ。ありえん。

冷静に考えると宇宙の如くニューロンがつながっている脳に効く薬って無理やりすぎないか…僕が処方されて感じたのは、脱力感、無気力感、生きるのが楽しくなくなる。
かなぁ。

ハードドラッグ(覚醒剤や依存性が強いモノ)は人生を壊すって言われているように戻れないんだろうな、楽しすぎてもうないと嫌になる。
精神病院長期入院者も同じ気持ちなんだろうな。
マスメディア依存症とか名前付けて治療薬開発されるかもね。
儲かれば何だって良いんだから。。。いや
マスメディア以外で効果的に信用を得る広告うてないから無理か。
インフルエンサー使っても、マスメディアで言ってないと信用無いもんね。
TVや新聞にマスメディア依存症になってませんか?って広告出したら
見なくなっちゃうし、首絞めるようなモノだからな。

精神病の薬も売り上げ減ってたし、ホントコロナは馬鹿でかい市場だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?