見出し画像

note始めてみたってやつ。

おはようございました。ぎおんです。
今これを読んでくださってる方はXで自分の存在を認識している方だと思います。いつもありがとうございます。
ただ、どう迷い込んできたかお前誰やねん状態の方もいらっしゃるかもしれないので簡単に自己紹介をば。

(先に謝っておきますが、ここからはプロスピAの話しかありません。興味ない、富山ネタ出せという方はXの世界にお戻り頂くかプロスピに興味を持って頂けると嬉しいです)

軽く自己紹介。

・プレイ歴約3年半の(不定期的に話題に上がるでお馴染みの)無課金ユーザー
・12球団メインの(自称)リーグ勢。覇王過去最高24位。最強決定戦の最高戦績は第41回オールスターの1356位。最近のセパタッグは640位。
・リアタイは最近もっぱら横浜純正。プラチナ行くのだけは頑張ってる。サノス大好き。
・(一応社会人)

のんびり気ままに、が自分のプレイスタイルです。

こないだリーグ9に落ちてプチショック。

これから。

たくさんの情報が至る所に散らばっている昨今、今さら効率いい無課金プレイのやり方とか有益なものを自分なんかが提供するのはおこがましいので、書きたくなったことや私見をつらつら載せていこうと思います。その中にもし参考になる様な事があれば飛び跳ねて喜びます。
マイペースに更新していくので今後ともお付き合い頂けるとありがたいです。

#プロスピA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?