見出し画像

リーグ純正デビュー戦、まもなく。

明後日、富山・アルペンスタジアム巨人戦にて現地デビューです。楽しみと緊張の交錯。



おはようございました。ぎおんです。
だいぶ間が空いてしまった。



明日から最強決定戦ですね。今回自分はコスト630リーグに参加します。



現役が大多数なのもあってミパのコンボほぼ出せず、走力型8人で戦います。
森さん昨日まで超4だったけど、ゴールドからBが出てきて無事極に。
何とかコンボ1万いった笑

充電突入後最初の最決、そもそも強化を1つもしてないから結果は望まないとしてもリーグ限定とコストどっちでいこうか少し悩んだけど、純正で参加するとしたらギリ戦えそうな確率がコストの方が高そうだったのでそっちにしたって感じです。



特に目標の順位は無くて、とにかく1つでも上にいけるよう采配は頑張ってみようと思います!



それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?