見出し画像

歌姫GIOIAとして動き出しました!!


はじめまして、GIOIAです!

2023年9月23日、DJJAKKstudioよりユニット「FONTANA」の歌姫「GIOIA」として誕生しました!

応援してくださいね!

デビュー曲はユニット名と同じ、FONTANA。

イタリア語で泉、噴水という意味です。

元々オーケストラ曲だったJAKK先生の作品「泉」を聴き、強く心を動かされヴォカリーズ(母音唱法)で歌ってみたいとお願いして、「FONTANA」と曲名を変えて発表する次第となりました。

歌うことの喜び、生きることの喜び、愛することの喜び、感謝することの喜び、そんなことをこめて歌いました。

喜びを感じることって、とっても大切ですよね。

簡単なようで難しかったり、難しいようで簡単だったり。

そう、私の活動名のGIOIAは、イタリア語で喜びという意味なんです!

大好きな歌を喜びを感じながら、歌っていきたいです。

少しでも人の心に届く歌が歌えるように、真摯な気持ちで努力をし、成長していきたいです。

これからよろしくお願い致します。

ユーチューブのリンクを貼らせていただきます!
視聴していただけたら、嬉しいです!
トップの画像はユーチューブ動画のワンシーン(イメージ)です。

https://youtu.be/iSTDTC6U-Ug?si=UkmgSpV3ZEb09HJw

#歌手 #歌い手 #声楽 #歌姫 #GIOIA #喜び #FONTANA #ユニット #男女ユニット
#音楽  #DJJAKKStudio #DJJAKK #作曲 #亀山啓介 #プロデュース #オリジナル曲
#japaneseclassicmusic #vocal #soprano #Belcanto #DTMmusic  #originalmusic 
#初投稿 #noteデビュー #私のパートナー 
#はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?