見出し画像

GIOIAが歌う「FONTANA」 ヴォカリーズ〜聴く人に自由な世界を感じて欲しいです♪

こんばんは✨ジョイアです。

今朝の朝日です。朝の太陽ってとっても力強いエネルギーを私達にくれますよね!

わたくしジョイアが歌ったFONTANAはヴォカリーズといって、母音による歌唱、歌詞のないものでした。

聴く人それぞれが、自由な感じ方でFONTANAを聴いてくださったら嬉しいなと思います。

表現って色々ですよね。歌詞も作る人それぞれ伝えたいことが様々です。

私もジョイアとしていつか歌詞を書きたいなと思っています。

太陽の様に聴く人にエネルギーを感じてもらえる歌詞、月のように聴く人の心を穏やかに出来るような歌詞!

そんな歌詞がいつか浮かぶように、自然を感じながら生きていきたいです!

↓私ジョイアが歌ったFONTANAです。
聴いてくださる方は歌詞のないこの曲からどんなことを感じてくださるかしら?

https://youtu.be/iSTDTC6U-Ug?si=-a_EWxbTn9syZ3Y9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?