見出し画像

【生後4ヶ月】寝返り

寝返りができるようになって、息子はなんだか楽しそう!見える景色が変わったからかな。

目が離せなくなるとは聞いていたけど、本当にその通りかもしれない。ちょっと目を離すとくるりんとしていて、たまにぺちゃんとつぶれてる。

そしてもう一つの心配は、吐き戻しするようになったこと。
これまで授乳後に吐き戻すことはあまりなかったが、うつ伏せするようになってからげっぷしたかと思ったら一緒に戻しちゃうことが増えた。

お腹圧迫されるし仕方ないのかなと思いながら、みんなこうなんだろうかとちょっと不安にもなる。

それでもやっぱり
寝返りしてうつ伏せになって、顔を覗くと、私の顔を見てにこーーってしてくれるのがとっても嬉しい。可愛くてたまらない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?