見出し画像

毛先パーマを綺麗に残して矯正する方法

まず毛先を保護するしてやる方法は色々とありますよね

今回紹介するのは ただ減力するとかブロックするとかじゃなくて
積極的に改善しなからカールを蘇らせる方法です

毛先 特にトップのセクションはかなり荒れ気味です

実は丁寧にみると中側とかはわりと綺麗にパーマ残ってて
今回はそれは残してほしいとオーダーでした

かなりの多毛で癖もあり 今回は矯正がメインです

かなり 鋤いてあるけどこのままでは動きが悪いので
全体をvaryでカットしておきます
これでかなり動くようになりますからね
それでは 積極的に攻めの守りを紹介していきますね

ここから先は

662字 / 4画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?