見出し画像

㊳他店には無いデジタルパーマにする

今回タイトルに悩みました というのも 色んな要素を含んだ記事になっているからです
①デジタルパーマの基本的に作業
②デジタルパーマの簡単施術アレンジと可能性
③カールスタイルのポイント
ざっくりでも盛りだくさんです もちろんレシピやポイントしっかり描いていきますね そして今回画像も多めなんでついてきてくださいね
それではまいります (*^ω^*)ニコッ

画像1

癖毛 多毛 剛毛のゲストです 一年半近く放置のようでした

画像2

そんなにダメージは出てないけど この辺りって切ったとしても 複雑に矯正やパーマ カラーの履歴が残ってしまいますから油断できません
こういう状態を簡単に考えて一発塗りとかすると大抵良い結果にならないですから注意が必要ですね
それでは施術入りますね

ここから先は

1,443字 / 10画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?