見出し画像

還元をコントロールしたスタイル矯正

今回はかなり厄介でした
もともとセルフカラーしていたものを 他店でブリーチしていて その上から普通のパーマしちゃったら ごわごわのビヒリ毛になってしまったという事でSOS入りました

画像1

しかも 超超 多毛で癖毛さんです

画像2

癖なんだかパーマなんだ解らないほどですが これは癖です
多毛で癖を放置したままパーマしても スタイルなるのは難しく
僕ならストカール一択なんだけど そこは考え方色々なんで今日の所はおいといてまず現状なんとかしてあげたいですよね
あとカラーもご希望なのでカラーもします
今回 カラーの経緯まで話すと長くなるので そっちはブログに書きますね
ただ 自然なボブのスタイルは避けたいという事で ちょっと工夫しました
そこがも今回みどころです (*^ω^*)ニコッ
それでは レシピSTARTです

ここから先は

976字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?