見出し画像

新時代到来の予感…乗り遅れるな

ちょっと大げさなタイトルになりましたが それくらい衝撃的でした

何かというと 先に書くと処理剤です

なぁんだと思ったとでしょ これ形状記憶さすことも可能なんです

おもいっきり パーマのように曲げたい場合は そりゃ無理ですよ

それならパーマしましょ 笑

例えば カットメニューで動きか゛出ずらい時や 絶壁 自然に内巻き

そんなときはかなり効果的です

しかも 手触り 艶が格段に上がります 使っても良くわかんないって処理剤多いですよね

これはぜんぜん物が違います

曲がるとはいえ これは副産物でもともとは表面皮膜と架橋と内部架橋 それにセラミドと酵素の保湿効果をねらったものですから

パーマ カラー トリートメントに使えるものです

結果として 還元剤を使わなくても形成することが可能なものです

では早速 その効果と基本的使用方法を紹介しましょう

これから どんどんこの商材の使い方アップしていきますから 基本の使い方として ぜひ見ておいてくださいね


ここから先は

1,128字 / 8画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?