見出し画像

超絶便利 新時代のトリートメント効果の高い酸化剤

知らない人は何のことか意味不明だと思います
最初 僕もスルーしてました だってプロム酸なんですよ 基本酸化剤なんですよ いまさらねぇってのが正直な感想でした
ところが これがやばいんです
むしろ 今の現場に絶対必要な奴 そして 便利すぎてヤバイ アイテムなんです サロンにおいて 簡単に新メニューとして その日からできると思います  今回は基本的な扱い方と 商材もお見せしますね
もちろん 基本のレシピも書いてます

今回のは簡単すぎるけど 知らないと 絶対損しますよ
必見です

ここから先は

1,482字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?