見出し画像

縮毛矯正の繋ぎに?代わりに?ありだと思いますよ スタイルを活かせるストレートパーマ

ちょっと大げさなタイトルですけど 以前書いたように 自分ルールで矯正の間隔は基本は最低4カ月としてます
ですがとても癖が強い方は特例として対応してます
それ以外にあるあるなのはショートスタイルの場合ですよね
癖の強弱にかかわらず 確かに癖が影響しますよね

画像1

えっとスタイルとはこの場合スルーしてください
ちょっと個性的な方なので (*^ω^*)ニコッ
問題は癖の対応です

画像2

正規の矯正するにはちと早いわけです
だけどスタイルとしてはちょっと 何とかしておきたい
要は繋ぎですよね 還元トリの応用でも対応できるのですけど 今日はカラーも希望ですし もっと簡単で合理的な方法でやっていきます
もちろん 癖が凄く強いならば 絶対ちゃんと矯正しないと無理です
ですが これくらいなら 十分いけるので ぜひぜひ お店のMENUの幅をもたせるのにご活用ください
それでは参りますね

ここから先は

887字 / 16画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?