見出し画像

ダメージが蓄積した髪に縮毛矯正

今回のゲストはある意味レアケースですが よくよく考えると 一般的にはあるあるなのかもしれません

というのもこちら矯正は履歴としてありません
正確には一年以上ないです

画像1

ですが この長さですからね 無いという事だと思います
履歴としては2週間から3週間間隔でアルカリカラーしていること
それもセルフとサロンの混合です
だからなのか 異常に硬いです
薬剤での硬化だと思いますがそれにしても ここまで?ってほどです

画像2

癖自体は凹凸のあるタイプで念珠もうかと思います

画像3

中側はそこまではなく 上下でかなり状態が違いますね
ということで 癖を伸ばすだけなら誰でも出来ると思いますが
これを質感を少しでも柔らかくして ちゃんとスタイルにしたいと思います
それでは レシピ入ります

ここから先は

556字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?