見出し画像

みんなもできるブリーチの縮毛矯正

ブリーチ毛はもう特別じゃなくなった今 見て見ぬふりはできなくなりましたよね
確かにリスクはあるんだけど できるだけ 軽減してスタイリングしやすくしてあげるかとは可能なんです
カラーが得意な美容師さんはブリーチも上手ですから ダメージもそもそも軽減できると思うので なおさら 成功に近づけると思いますよ

毛先は まぁ仕方ないですよね むしろ良い方だと思います
たぶん このブリーチした美容師さん うまいと思います

矯正履歴がないので ブリーチの部分も何とかしないといけません
普通に考えたら すごく難易度高いけど
意外とできるという レシピです

ということで この 極意を公開していきますね

ここから先は

333字 / 5画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?