見出し画像

とにかく細いノンカラー毛縮毛矯正

わりと質問がくるのが 僕がよくやってるハイダメージも大変興味深いけど 実際現場では そんな人めったに来ないので (笑) そりゃそうだ (笑)
現実的なレシピも知りたいですって 来ます
そのなかでも 多いのは 逆に健康毛 バージン毛
そして今回の 軟毛でノンカラー毛
ここのあたりが 結構 多いいですね
そこで今回は 矯正歴はあるものの 
※とにかく細い
※毛量やや少なめ
※大変傷みやすい
※ノンカラー
※既矯正毛のアプローチ
ここを紹介したいと思います
先に言いますと アルカリでもなく 酸性でもないです
ゾーンで言うなら…微アルカリって感じです

いつもセンターで結んでるので断毛が集中していてちょっと毛羽立ちが目立ちますが そこもすこしでも見栄え良くできたらと思います
毛先を少しカットして 施術に入ります
この髪に いかに負担を最小限にできるかが 仕上がりの優劣に繋がるので
薬剤の選定がポイントですね
それでは 今回のレシピです

ここから先は

1,130字 / 5画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?