見出し画像

トリプル還元で韓国風デジタルパーマ

タイトルだけでは伝えられないので最初に解説入れますね
今回 ブログ読者のご新規様でして最初からハードル高かったのですが
今回に限らず初見ってかなり難しいですよね
その方の履歴がつかみ切れませんからね 今回はパーマ履歴はないけど カラーはかなり頻繁にされていますし…

なかなかのロングです ずっとショートから伸ばしてて 近年はカットもしてないとのことです。あれ?その割にダメージないなと思ったのは のちに勘違いだったと判明しました (笑)
ちょっと片鱗あるんだけど 実はそこそこ癖毛さんでした

シャンプー前の画像なんでそんなに?って感じと思いますが この長さでウネリが出るんですから甘くはないと思います
で この画像取り忘れたのが痛恨のミスなんだけど 濡らすとかなり
ガシガシになりました これはだけ目な奴ですね
しかも できるだけ長さキープで韓国風のパーマスタイル希望とのこと
しかも 毛質は少な目 細いときて もっちり大き目カールとなると かなり工夫しないと無理ですね
今回はご提案として 整える程度の矯正とデジタルパーマと根元カラーを選択しました
仕上がりは こうです

われながら 良くできました 笑
カットにも多少工夫してありますが 施術事態どうやってここまで艶とカール出しのか レシピ公開します

ここから先は

808字 / 4画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?